RE ☆ START

restart6.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ストレッチバンド

ストレッチバンド_f0363002_1731995.jpg

ストレッチバンド_f0363002_1733066.jpg

ストレッチバンド_f0363002_1734314.jpg


リハビリに行って、ちょっと前は関節のストレッチが主だったのですが
最近は下半身の筋力トレーニングが主になってきています


ゴムの帯みたいなのを使ってトレーニングをしてきたのですが
「これが家にあると、家でも使えるね! 300円くらいなんだけど、いる?」って聞かれたので
ネットで買っても送料がかかるから、病院で買おうと思って返事をしたら
在庫がなかったらしくて、こっそり「中古だけど、これあげる!」って言ってくれて
ちゃっかり頂いてきちゃいました(笑)


こんな風に結んで(あんよのラッピングみたい)足先を外側に動かします

あと、ヒザの上に結んで肩幅に足を開いてスクワットをする方法など教えてもらってきました
by re-start6 | 2017-09-12 00:00

何度でもチャレンジ


by ホップ