RE ☆ START

restart6.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ガス警報器

ガス警報器_f0363002_187585.jpg


今のマンションに引っ越してから、今年で10年

ガス警報器の有効期限間近のようで、交換のお知らせがありました

過去に一度、交換したのを覚えています


ふと、、

ここに引っ越して来た時にガスコンロを取り外して、IHクッキングヒーターに交換したっけ

ってことは、ガス漏れする事は無い。。


ガス会社に電話で話したら「それならば設置しなくてもいいですよ」との事でした


このまま付けていてもいいそうですが、エラーで鳴ってしまうことがあるかもしれないので
右か左に回して取り外してもいいそうです


というか、、5年前ほどに一度交換しちゃってるよ~

1万2千円ほど、損したわ!!
by re-start6 | 2018-01-23 00:00

何度でもチャレンジ


by ホップ