RE ☆ START

restart6.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ガソリンスタンド

ガソリンスタンド_f0363002_20322638.jpg

ガソリンスタンド_f0363002_20323687.jpg


月曜日は、隣の市にテニスをしに行ってます

上、ホップ家の辺りのナビゲーター
下、月曜日に通っているテニススクールの辺りのナビゲーター
そう、テニススクールは山の中にあるのです


で、今日はテニススクールに少し早く着いたので近くのガソリンスタンドで給油しました

珍しくセルフじゃなくて、給油してくれる所でした


今乗っている車を購入して6年目、セルフじゃないガソリンスタンドは初めてで
燃料コックを開ける場所がわからず、あたふたしてしまいました(笑)


エンジンを切ると外から開けられるようになっているのかな?
とりあえずエンジンを切って、外から開けて給油してもらいました


給油してもらえるって、やっぱり楽よね

また今度も、同じ所で給油しよっかな~
by re-start6 | 2017-02-13 00:00

何度でもチャレンジ


by ホップ