RE ☆ START

restart6.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ひとりで帰れるも~ん

ひとりで帰れるも~ん_f0363002_23193358.jpg


朝、モップ掃除をしたけれど

テニスに行ってる間に、お掃除ロボに掃除しててもらうことにしました


家に帰ったら、お掃除ロボもちゃんと充電器に帰ってました(笑)



こないだ、お掃除ロボを観察していたら

最初はとても勢いよくブラシを回転させ、機敏な方向転換とスピーディーな走行

時折、どこかにぶつかって ゴン、ゴンと音がして・・


徐々に動きがスルーになってきて、だんだん弱々しく充電器に向かう お掃除ロボ

「もう少しだ! 頑張れ!!」

虫の息ほどの弱々しさなのに充電器に背を向けて、どこかを掃除しようとする姿勢

「もういいんだよ!」


ホップの声が届いたかどうかはナゾですが
最後の力を振り絞って充電器に辿り着いていた お掃除ロボ君でした (^m^ )クスッ
by re-start6 | 2017-06-13 00:00

何度でもチャレンジ


by ホップ