RE ☆ START

restart6.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ホコリ

ホコリ_f0363002_16331756.jpg


パソコンをしていたら

「吸気口にホコリが溜まって熱を帯びているので強制終了しますか?」

ってな感じのメッセージが出たのでパソコンの裏を触ってみたら

ビックリするくらい熱かったので慌ててシャットダウンしました


裏をマジマジ見てみたら、よく電池を入れるような感じの開けられそうなものがあった

開けてみたらホコリが見えたので掃除機で吸いました


いつもパソコンの上の吸気口のような隙間を掃除機で吸い取るのに

入り込んでしまったホコリまでは取れてなかったようです

うちの掃除機はホコリを吸うと赤く光って「吸ってます」って事を教えてくれます

赤く光りっぱなしでした!


それ以降、気になっていたパソコンからの「ヒュ~ン ヒュ~~ン」っていう音が少なくなりました

ホコリが詰まってアップアップ状態だったんですね
by re-start6 | 2018-04-29 00:00

何度でもチャレンジ


by ホップ