RE ☆ START

restart6.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

指紋 2話目

指紋 2話目_f0363002_18441786.jpg

指紋 2話目_f0363002_18442738.jpg


一週間ほど前に、指の指紋が無くて掴んだ物がスルスル滑って落としそうになると書きましたが

今日はそのせいで大失敗×2回


ネットスーパーに食材を持って来てもらって納品書をスリッパラックの上に置いていました

納品書を取ろうとしたら、指からスル~っと滑り落ちて下駄箱の下の隙間に入っていってしまうという

ミラクル

掃除機で吸ってみましたが、出てきませんでした

まあ、重要書類ではなく廃棄するものだったのでいいんですが・・

いつかこの家を解体した時に出てくるのでしょうね


それと液体洗濯洗剤の詰め替え用をボトルに注いでいる時に

詰め替え用の袋が滑り、ダバーっと洗剤をこぼしてしまいました

今から洗濯する物でこぼれた洗剤をぬぐったのでそれほど無駄にはなりませんでしたが・・


全く困ったものです
by re-start6 | 2018-11-15 00:00

何度でもチャレンジ


by ホップ