RE ☆ START

restart6.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今問題の・・

今問題の・・_f0363002_201111100.jpg


今日、テニススクールで練習が終わった後

一緒に練習をしているレギュラーの男性から

「◯◯さんは若い時から体型が変わってないでしょ!」と言われました

私「いや~、一時パツンパツンになったことがありますよ!」

男性「あっ!昨年に足の手術で入院した時?」

私「いえ、もうちょっと若い頃です(^^)」


帰り道、運転中に思ったのですが

これをセクハラと言う人もいるんですよね




午後に、年に一度のインプラントのメンテナンスをしに歯科口腔外科に行って来ました


今はメンテナンス以外に通院することはないので、先生に会うのも一年に一度


おっ! 先生、恰幅良くなったな~

「貫禄UPしましたね!」と言おうかな?と思いましたがやめときました


逆セクハラになってはいけませんからね


面倒な世の中になりました・・



写真はマンションの中庭の紅葉♪♪
by re-start6 | 2018-11-30 00:00

何度でもチャレンジ


by ホップ