RE ☆ START

restart6.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

いっぱい

いっぱい_f0363002_22534425.jpg

いっぱい_f0363002_2253566.jpg


5日ぶりのパソコンには、いっぱいメールが来ていました


退院後も飲む薬を、いっぱいもらってきました


そして昨晩は、いっぱい眠れました


だって、

入院中は寝返りした時、点滴のチューブが布団に引っかかって目が覚めたり

点滴してるのでトイレが近かったり

気持ちよく眠っていたら、点滴の交換の時などリストバンドのバーコードを
スマホみたいなので読み取らなければいけないらしく
腕を布団の中に入れて寝ていると、体を揺すられて起こされたり

大部屋だったので他の患者さんの見回りの時のカーテン、シャッ!の音
電気、ピカッ!の眩しさ

硬い枕で耳が痛くて目覚めたり・・


体を治してもらっといてなんだけど

やっぱり家が一番!!
by re-start6 | 2019-01-16 00:00

何度でもチャレンジ


by ホップ